選択をしたら

みなさんが、
何かを選択したら、
そのイメージに向かって、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。


もし、
こころのなかで、
何かを選択しても、
「わくわく」を感じていても、
何も行動しなければ、
何も選択していないのと、
同じことになってしまうんです。

みなさんが「わくわく」を感じるイメージの中に、
ジャンプして、
行動を始めることが大切なんです。

それから、
みなさんが選択をすることは、
別に、
ひとつだけにしぼらなくてもいいんですよ。

一度に、
たくさん選択をしても、
全然かまわないんです。

みなさんが選択をしたたくさんのことを、
イメージの中で、
ミックスしながら、
アレンジしながら、
ブレンドしながら、
みなさん流に楽しんでください。

それから、
みなさんがたくさん選択をして、
イメージの中で、
「わくわく」するようにミックスしたことを、
行動しているときに、
「今」までと全く違う方向へ選択することも、
可能なんです。

全く反対方向だったとしても、
みなさんのこころの中の統一性が、
保たれているのならば、
可能なんです。

すべてはみなさんが選択できるんです。

そして、
物質的な世界と、
イメージの世界が混ざりあったところへ、
先ず、
みなさんが、
ジャンプしていってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です