目に見えない世界に

目に見えない世界に、
意識が、
向いているときに、
運気は落ちることになるんです。

運気が落ちているときは、
どちらかというと、
スピリチュアルな経験が、
たくさん出来るときなんです。

ただ、
物質的な世界では、
から回りをすることが、
多いと思うんです。

夜、
寝ているときに、
ハイヤーマインドとのコミュニケーションがあるように、
人生全体としても、
物質的な世界だけを、
見ながら人生を生きる期間と、
スピリチュアルな世界、
イマジネーションの世界と物質的な世界を、
混ぜていくような試みをしていく期間があるんです。

意識が少しだけ大きくなって、
イマジネーションの世界も、
意識しながら生きていくために、
結果として、
おかれている環境と、
ずれを感じるようになってくるんです。

だけども、
それは、
自分で、
自分自身を、
見つめるための大切な期間でもあるんです。

自分を見つめながら、
イマジネーションの世界で、
遊んでみて下さいね。

イマジネーションの世界と、
物質的な世界は、
「今」まで以上に、
これからも、
境目がなくなってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です