見つけられると

何か違和感を感じたら、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

不安とか恐れを感じたら、
”どうして不安を感じるのだろう?”と、
自分自身に問いかけてみて下さい。

そうして、
こころの中をチェックしてみ、
ネガティブなアイデアを、
見つけて下さいね。

怖がらずに、
ネガティブな考え方、
分離を創りだすようなアイデアを、
見つけて下さい。

自分自身に問いかけると、
こころの奥で、
反射されるように、
答えが出てくるはずだからなんです。

微かな声を、
見逃さないようにして下さい。

素直に受け入れて下さいね。

ネガティブな考え方、
分離を創りだす考え方は、
みなさんに見つけられると、
みなさんが、
こころの中から、
意識的に、
捨てようとしなくても、
自然に、
こころの中からなくなってしまうんです。

見つけられると、
生存の本能のような働きが、
みなさんに不要なものを、
自動的に、
取り除いてくれるからなんです。

”辛いところから遠ざかり楽しい方へ進んでいこう”
とする働きなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です