同じことを経験しても

同じことを経験しても、
経験したことから、
学ぶことは、
ひとりひとり、
違うはずなんです。

起きた出来事から、
どんなことを受け取るのか、
違うはずだからなんです。

学んだり、
受け取ったりしたことは、
ものごとに対する考え方や、
定義付けや、
新しい観念として、
こころの中に入っていくはずなんです。

だから、
みなさんひとりひとりが持っている、
この世界に対する見方というのは、
ひとりひとり、
違っているんです。

みなさんのこの世界に定義付けされていることが、
ひとりひとり、
違っているということは、
ひとりひとりが経験している現実は、
全部、
違う現実を経験しているということなんです。

同じように見えている世界でも、
本当は、
ひとりひとりが、
自分自身の観念を経験するために、
創造されているからなんです。

そうして、
みなさんが、
衝撃的な出来事を経験して、
こころの中で信じていることが、
変わってしまうと、
経験する現実も、
変わっていくんです。

みなさんのこころが変わるたびに、
リアリティはスライドしていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です