あれもこれも

みなさんが、
「わくわく」を感じることは、
すべてやりつくして下さいね。

”この「わくわく」はやってみるけど、
あの「わくわく」はやめとこう。”
というふうには考えないで下さいね。

みなさんが、
「わくわく」すること、
自分らしさを感じられることを、
すべてやっている状態が、
ひとりの本当のみなさん自身だからなんです。

あれもこれも、
全部、
みなさんのものなんです。

遠慮する必要はないんです。

あれもこれもやっている、
ひとりの統一された状態が、
本当のみなさんということなんです。

そうして、
あれもこれもやっている、
統一的なみなさんになると、
気がつくことがあると思うんです。

あれをやっているときに、
見えている世界と、
これをやっているときに、
見えている世界では、
何かが違っているということなんです。

そうして、
あれをやっているときの自分自身と、
これをやっているときの自分自身との違いにも、
気がつくと思うんです。

この経験は、
この世界の構造を理解するために、
とてもとても、
大切な経験なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です