問いかける

何か違和感を感じるときは、
必ず、
自分自身に問いかけてみて下さいね。

自分自身と、
しっかりと向き合って、
自問してみて下さい。

”どんなことを信じているから違和感を感じるのだろう?”

みなさんが、
自分自身に素直になって、
問いかけてみると、
こころの中から、
答えは聞こえてくるからなんです。

本当は、
みなさんは、
答えをすべて知っているからなんです。

どうして、
違和感を感じるのかを知っているけれでも、
それを素直に、
認めることができないから、
人生の違和感が、
なかなか消えないんです。

こころの中をのぞいてみても、
怖いものは、
出てこないんです。

本当の自分自身が見えるだけだからなんです。

本当の自分を、
真直ぐに、
見つめて下さいね。

自分で、
どんなことを強く信じているのか、
何が真実だと思っているのか、
素直に、
見つめて下さいね。

自分自身に問いかけることで、
しっかりと、
自分自身を、
見つめて下さいね。

自分自身と向き合って下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です