意識は

みなさんの意識は、
”自分で存在している”
と認識している部分なんです。

そうして、
意識と共鳴することで、
存在として、
現われてくるんです。

いろいろなものが、
たくさんあるように見えるのは、
意識と共鳴の仕方の違いで、
たくさんのものが存在することができるんです。

そうして、
創造するということは、
合わせ鏡のように、
お互いが、
お互いを、
映し合うことで、
創りだされていくことなんです。

すべては、
存在と共鳴することで、
存在しているということでもあるんです。

みなさんのイマジネ—ションを使って、
想像してみて下さいね。

みなさんが、
自分自身を、
自分自身だと、
どうして認識しているのか?

自分で、
自分を認識しているとき、
自分は、
本当にどこに立っているのか?

想像してみて下さいね。

もとは、
ひとつの光から出来ていて、
それが、
お互いを映し合うことで、
無限に、
創造されているということを、
想像してみて下さい。

目の前に、
無限にあっても、
互いに、
共鳴し合うものだけがを
経験しているということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です