どんな反応をしている

みなさんが、
「今、ここ」で、
見ている世界、
経験している現実を、
自分自身が、
どんなふうに感じているのか、
どんなふうに反応しているのか、
気をつけてみて下さいね。

見えているものからの反応は、
みなさん自身のこころの中に、
どんな観念を持っているのか、
人生をどんなふうに意味付けているのか、
自分自身をどんなふうに考えているのかに、
気がつくきっかけをくれているからなんです。

もし何か違和感を感じたならば、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

そうして、
自分で、
自分自身を否定するような考えを、
持っていないかどうか、
チェックしてみて下さい。

そうして、
こころの中を、
クリアーにしながら、
「わくわく」することを、
行動していって下さいね。

みなさんが、
経験していることは、
こころの中で、
“これが真実だ”
と強く信じていることだからなんです。

だから、
同じようなことを経験しても、
その出来事の中から、
受け取るものは、
そのひとの観念次第だということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です