ひとつ行動すると

みなさんが、
「わくわく」することを、
ひとつ行動すると、
経験している現実が、
ポジティブなエネルギーに、
変わっていくんです。

ポジティブなエネルギーに、
変化した現実の中では、
「わくわく」することが、
すぐに見つかるはずなんです。

ポジティブなエネルギーは、
ポジティブなエネルギーから、
どんどん、
増えていくから、
すぐに、
「わくわく」を見つけることができるはずなんです。

だけども、
みなさんは、
いつでも、
どんなときでも、
自由に、
好きなことを、
選択することができるんです。

だから、
ポジティブな現実の中でも、
ネガティブなことを、
選択して、
ネガティブなことを、
経験することも出来るんです。

“みんなが言ってるから”
というふうに考えて、
「わくわく」を感じていても、
「わくわく」することを、
行動しないという選択もできるんです。

「わくわく」を感じていても、
「わくわく」を行動できないということは、
“自分には出来ない”というような考えを、
持っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です