これだけあれば

「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
すぐに出来るところから、
結果にこだわらずに、
ベストをつくして行動する。

これだけで、
みなさんの人生は、
劇的に変わっていくはずなんです。

自分に正直に、
やってみれば、
速ければ、
三日目くらいには、
人生が、
変わっていくのがわかるはずなんです。

こころの中に、
沈んでいたネガティブな観念が、
浮き上がってきて、
「わくわく」を行動することで、
取り除かれていって、
ポジティブなものに、
どんどん、
置き換えられてくるんです。

こころの中の観念が、
変わってくれば、
人生で、
経験することが、
変わってくるはずなんです。

そうして、
この世界の構造も、
理解できるようになってくるんです。

ネガティブな観念が、
少なくなってきて、
身体の中に、
抵抗がなくなってくるので、
みなさんが、
変わることで、
世界が変わっていくことも、
理解できるようになるんです。

身体の中に、
抵抗が少なくなってくれば、
病気をしたりしなくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です