不快な気持ち

不快な気持ちになったときは、
必ず、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

不快な出来事に直面したときも、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

みなさんの人生の中に、
不快なことが起きるということは、
まだ、
こころの中に、
不快な気持ちにさせるような、
ネガティブな考えがあるかもしれないからなんです。

不快な出来事は、
ネガティブな考えを、
持っていることを、
教えてくれているからなんです。

気持ちを荒立たせることなく、
ただ、
気持ちを落ち着けて、
自分と向き合ってみて下さいね。

そうして、
ネガティブな観念を、
見つけていって下さい。

怖がらずに、
ひとつひとつ、
手放していって下さいね。

ネガティブな考えは、
みなさんに見つけられると、
力を失っていくからなんです。

そうして、
こころの中を、
お掃除をしながら、
「わくわく」することを、
行動していって下さいね。

出来るところからでいいんです。

みなさんのベストをつくして、
結果にこだわらずに、
行動して下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です