構造を理解する

この世界の構造を、
理解することは、
難しいことではないんです。

まず、
目の前にある現実が、
絶対的にある世界とは、
考えないことなんです。

みなさんが、
見ているから、
見えているものだからなんです。

そうして、
みなさんが、
見るということで、
みなさんは、
「今、ここ」という瞬間に、
すべての瞬間が、
重ね合わされている現実を、
みなさんが、
みなさん自身の周波数を、
変化させることで、
時空が、
過去から未来へ、
進んでいるように感じているんです。

だけども、
本当は、
時間が進んでいるわけではないんです。

みなさんが、
経験しているすべての現実は、
消えてなくなることはないからなんです。

見えなくなってしまいますが、
「今、ここ」という瞬間にあるんです。

ある瞬間の出来事は、
ある周波数を持った、
電磁気的な波だからなんです。

「今、ここ」という瞬間に、
電磁気的な波が、
重なり合って存在しているんです。

すべての存在が、
重なり合うと、
波がなくなっているようにも見えますが、
なくなることはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です