こころの動きに

みなさんのこころの動きに合わせて、
みなさんの身体を、
動かして下さいね。

「わくわく」を感じたその瞬間に、
「わくわく」を行動してみて下さい。

こころの中に、
ネガティブな考えが、
少なくなってくれば、
こころで感じたように、
身体を動かすことができるようになるからなんです。

身体が、
エネルギーが、
共鳴する、
導管のようになるからなんです。

ネガティブな考えがあると、
エネルギーの通り道に、
抵抗を創ってしまって、
エネルギーが流れにくくなってしまうからなんです。

「わくわく」を感じて、
「わくわく」を行動することに、
すぐに行動できない何かを感じたときは、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

“どうして行動を止めてしまうのだろう?”

そうして、
自分自身を、
否定している考えを、
こころの中で、
探してみて下さいね。

「わくわく」のエネルギーが、
身体の中で、
響き渡っていると、
とてもとても、
幸せな気分だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です