変わっていくことを

物質的な身体を持って、
自分自身に、
制限をかけて、
時間と空間を創りだしているのは、
変わっていくことを、
経験するためなんです。

時間と空間が無い世界では、
変化をすることを、
経験することができないからなんです。

そうして、
本当の自分が、
どんな存在であるかを、
知るために、
一度、
自分自身とは何者なのかを、
忘れているんです。

思い出すという変化を、
経験するために、
自分自身が何ものなのかを、
忘れているんです。

そうして、
「今」、
みなさんが、
生きている時間は、
自分を、
思い出す時期に来ているんです。

それは、
2012年の年末に、
思い出していくことを、
「今」、
このリアリティにいる人類全体で、
合意しているからなんです。

曲がり角を曲がって、
後戻りは出来ないんです。

これから、
周波数が上昇していくにつれて、
世界も、
大きく変容していくんです。

みなさんの意識の中でも、
本当の自分は、
何者なのかを、
思い出すための変容は起きているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です