自然な状態

みなさんが、
この物質的な世界を、
去ってしまうと、
みなさんにとって、
本当に、
自然な状態に戻るんです。

この物質的な世界は、
みなさんが、
みなさん自身で、
選択をして、
自分自身に、
制限をかけている世界だからなんです。

自分自身に制限をかけることでも、
意識の拡大が、
可能かどうかを、
探求するために、
この物質的な世界へ、
自分で選んでやってきているんです。

そうして、
爆発的に、
意識を拡大させることに、
成功しているんです。

だから、
「今」、
世界は、
加速度的に、
周波数の上昇が起きているんです。

意識の拡大すれば、
みなさんの周波数も、
上昇していくからなんです。

周波数が、
上昇して、
意識が拡大するということは、
ひとつの出来事を、
「今」までとは違った視点で、
見ることができるようになるということなんです。

瞬間的に、
たくさんの角度から、
ものごとを、
捉えることができるようになるということなんです。

それは、
本当のみなさん自身の姿に、
近づくことでもあるんです。

自然な状態のみなさんになることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です