時間をたくさん作らない

みなさんの周波数や、
地球の周波数が、
上昇してくると、
「今」まで、
当たり前だと、
思っていたことが、
当たり前でなくなってくるんです。

「今」ままで、
ひとつの結果を出そうとするとき、
たくさんあるステップを、
すべて、
通過しないと、
最終的な終着点へ、
たどり着けなかったんです。

だけども、
周波数が高い状態では、
みなさんにとって、
必要のないステップは、
飛ばして、
次のステップから、
進んでいくことも可能になってきているんです。

ひとつの結果を出すのに、
たくさん時間を、
創る必要がなくなってきているんです。

周波数が高くなるということは、
みなさんにとって、
必要のない考え方が、
少なくなってきているからなんです。

必要のない考え方が、
なくなれば、
必要のないことを、
経験することも、
なくなるからなんです。

スムーズに、
人生を、
生きていくことができるようになるんです。

「わくわく」することを、
すぐにできるところから、
ベストをつくして、
行動して、
出てきた結果を、
気にしないで下さいね。

そうして、
「わくわく」を行動するときに、
現われてくるネガティブな感情を、
目印に、
ネガティブな観念を、
手放していって下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です