ベストな状態で

みなさんが、
経験している現実は、
「今」のみなさんにとって、
ベストな現実なんです。

ハイヤーマインドが、
ベストな状態で、
現実を経験させてくれているんです。

そうして、
みなさんのフィジカルマインドは、
経験している現実を、
認識したり、
意味を付けたりすることだけなんです。

ハイヤーマインドとフィジカルマインドは、
ひとつのスピリットなんです。

ひとつのスピリットの周波数の高い部分と、
周波数の低い部分なんです。

ハイヤーマインドと、
フィジカルマインドが、
協調させることが、
大切になるんです。

違う方向を向くことは、
とてもとても、
ネガティブなことになるんです。

だから、
どんな状況にいたとしても、
その中には、
ポジティブなものごとが、
隠されているんです。

ポジティブな物事を、
見つけ出すことは、
ハイヤーマインドと、
フィジカルマインドを、
協調させることになるんです。

ポジティブなこととは、
結びつけることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です