変えていくのは

何か自分らしくない出来事が起きたとき、
目の前に見えている現実を、
変えようとはしないで下さいね。

あれこれ考えて、
現実の世界を、
力で、
変えていこうとはしないで下さい。

どうしてかというと、
こころの中に、
自分らしくないものを、
持っていると、
現実の世界を、
変えたと思っても、
また、
同じようなことは、
繰り返し、
何度も、
起きてしまうからなんです。

だから、
自分らしくない、
違和感を感じることが起きたならば、
まず、
自分のこころの中を、
チェックしてみて下さいね。

そうして、
自分らしくないアイデアを持っていないか、
こころの中を、
探してみて下さいね。

そうして、
ネガティブなアイデアを、
見つけたならば、
同じようなことは、
起きなくなるはずだからなんです。

だけども、
こころの中をチェックしてみても、
何もネガティブなアイデアが、
見つからないこともあると思うんです。

そんなときは、
違和感を感じるような出来事の中で、
みなさん以外の誰かが、
何かを、
学ぶために、
起きていることかもしれないんです。

みなさんが、
そのひとと、
同意をして、
そのひとの気づきを、
サポートしているだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です