観念を変える

みなさんの経験していることは、
ひとつの考え方であり、
絶対的なものではないんです。

みなさんが、
考え方を変えると、
こころの中で、
これが真実だと思っている観念を、
変えると、
現実も変わってしまうからなんです。

みなさんのこころの中と、
外側にあるように見えている物質的な現実は、
こころの中の反映だからなんです。

みなさんの外側にある物質的なものは、
すべて、
みなさんのこころの中の反映なんです。

物質である、
みなさんの身体も、
みなさんのこころの中の観念が、
創りだしているものなんです。

だから、
病気になったりするときには、
病気になるような観念を持っているからなんですよ。

だから、
現実の世界が、
自分らしさを感じられないときに、
こころの中をチェックするように、
病気になって、
辛い思いをしているときにも、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

”どんなことを信じているから病気になってしまったのだろう?”

そうして、
病気の原因を、
こころの中から、
手放していって下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です