こころが遊ぶ

みなさんのこころを遊ばせてみて下さいね。

こころの緊張をほどいて、
そうして、
思いついたことを、
出来るところから、
行動してみて下さいね。

こころが、
遊んでいるように、
身体を遊ばせてあげてください。

みなさんのこころを、
遊ばせて、
自分らしく生きて下さいね。

自分らしく生きることは、
「今」、
とてもとても、
大切なことだからなんです。

もし、
「今」、
自分自身を、
見失ってしまうと、
本当の自分を、
見つけることが、
難しくなっていくからなんです。

楽しく遊んでいる、
みなさんのリアリティが、
なくなるわけではないんです。

みなさんが、
楽しく遊んでいるリアリティを、
見つけることができなくなってしまうんです。

初めは、
小さなことでもいいんです。

気持ちが楽しく、
身体で遊ぶことならば、
必ず、
行動してみて下さいね。

”行動しても意味がない”とか、
”ひとからバカにされる”とか、
気にしないで、
行動してみて下さい。

だけども、
結果には、
こだわらないで下さい。

別に、
普通の結果だとしても、
がっかりしないで下さいね。

大切なのは、
みなさんが、
楽しい気持ちを、
そのままに、
身体で、
行動できることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です