やりたいと思うこと

みなさんが、
やりたいと思うことを、
身体を使って、
行動してみて下さいね。

みなさんが、
みなさん自身らしく、
生きることだからなんです。

だけども、
仕事などで、
どうしても、
やりたくないことを、
しなければいけないときは、
やりたくないことを、
実際に、
行動するとき、
一番、
楽しそうな、
「わくわく」するようなやり方を、
探してみて下さいね。

そうして、
自分で、
やりたくないことを、
やりたいことへと、
変えてみて下さい。

やりたいと思うことが、
やれる瞬間があったら、
必ず行動してみて下さいね。

小さな小さな瞬間でも、
行動してみて下さい。

やりたいと思うことを、
行動して、
自分らしさを感じて下さいね。

ドキドキするような感覚を、
楽しんでみて下さい。

みなさん身体は、
ドキドキする気持ちから、
始まっているからなんです。

この世界で、
命が生まれたときは、
みなさんは、
100%「わくわく」する気持ちだったからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です