自分らしく

「今」、
みなさんにとって、
大切なことは、
自分らしくいきることなんです。

それは、
自分に嘘をつかず、
他の人にも嘘をつかずに、
瞬間瞬間に、
「わくわく」を感じることを、
行動することでもあるんです。

自分が自分らしくあるということは、
自分が「わくわく」することを、
すべて行動することでもあるんです。

ひとつひとつの「わくわく」が、
関連していなくてもいいんです。

どうして、
「今」、
この瞬間に「わくわく」を感じているのか、
理由がわからなくてもいいんです。

「わくわく」を感じることならば、
行動することなんです。

ベストをつくして、
自分に正直になって、
行動してみることなんです。

そうして、
出てきた結果には、
こだわらないことなんです。

思っていたことと、
違うことが起きてきても、
がっかりしないことなんです。

行動してみることが、
大切なことなんです。

本当の自分を生きて下さいね。

ただ、
自分らしくしているだけで、
この世界を、
サポートすることにもなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です