多重人格は

多重人格は、
別に不思議な特別なことではないんです。

どうしてかというと、
みなさんは、
一秒間に、
正確には、
数十億パターンの自分になっているからなんです。

数十億の自分の中で、
パーソナルの中にある観念が、
統一している部分が、
「今」、
みなさんがこの世界を、
経験しているみなさん自身なんです。

だからもし、
「今」を経験しているみなさんが、
パーソナリティの中の観念を、
変えていくと、
パーソナリティの統一性が、
変わってくるんです。

そうすると、
違う統一性を持ったみなさんを、
経験することができるようにもなるんです。

まわりから見ると、
人格が変わっていくように、
見えてしまうんです。

だから、
人格が、
変わることも、
別に不思議なことではないんです。

催眠療法などで、
違う人格になっていくと、
物質的な身体の状態も、
変わってくるんです。

それは、
文字どおり、
別のひとだからなんです。

そして、
一秒間に、
数十億回、
別のひとになっているとき、
ひとりかふたりは、
完璧に理想的な人生を、
生きている自分自身を、
経験しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です