連続していること

この世界は、
連続して、
経験していくことに、
合意している世界なんです。

連続した時間軸を、
過去から未来にそって、
経験していくように合意している世界なんです。

だけども、
それは、
この世界だけの話なんです。

みなさんは、
この”連続していること”に、
合意することで、
自分自身に、
制限をかけているんです。

だから、
連続していない部分が、
見えにくいんです。

連続していないということは、
すべての時間の瞬間は、
「今」、
存在しているということなんです。

もともと、
なくなってしまうということはないからなんです。

何かがなくなってしまうということも、
この世界の特徴だからなんです。

そうして、
みなさんは、
「今」、
この瞬間、
一秒間に、
数十億回テレポートをしているんです。

その数十億回のテレポートは、
ひとりひとりが、
全部、
違う人になっているんです。

文字どおり違うひとなんですよ。

こころの中の考えが変わって、
統一性が、
変わってくると、
同じ人のように見えても、
違う人になってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です