ネガティブな観念を

目に見えている世界や、
みなさん自身の身体に、
違和感を感じるのならば、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

必ず、
なにかネガティブな観念を、
持っているはずだからなんです。

みなさんが経験している現実は、
みなさんの探求すべきテーマにとって、
最良の瞬間を、
経験しているんです。

一秒間に、
数十億回のベストなリアリティを経験しているんです。

その中で、
具体的に、
どんな風に経験するのかは、
みなさんのこころの中の観念が、
決めているんです。

みなさんのパーソナリティの中の、
強く信じていることが、
フィルターになって、
「今」、
現実で、
経験していることを、
選択して、
経験しているんです。

目の前に見える世界を、
どんなに操作しても、
こころの中が、
変わらなければ、
違和感を感じることは、
続いていくんです。

先ずは、
こころの中をチェックすることなんです。

”どんなことを信じているから違和感を感じるのだろう?”

そうすると、
ネガティブな考えを、
持っていることに気がつくと思うんです。

みなさんが、
気づいてしまえば、
ネガティブな考えは、
こころの中から、
消えてしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です