自分を否定するアイデア

自分で、
自分の事を否定している考え方を、
手放していって下さいね。

“自分には価値がない”
“自分はどこにも所属していない”
”自分は良いものを受け取る資格がない”
”自分は必要なものが足りていない”

こんな感じのネガティブなアイデア、
自分で自分を否定している観念を、
手放していって下さいね。

自分で自分の事を否定するアイデアは、
ひとつの考え方であり、
ひとつの現実を経験するための仮定だからなんです。

絶対的に、
普遍な真理ではないんです。

みなさんは、
自由に変えることができるはずなんです。

自由に変えることができるくらい、
パワフルな存在なんです。

みなさんが、
考え方を変えると、
世界が、
文字通りに、
変わっていくからなんです。

みなさんが、
変わると、
世界も変わるからなんです。

変化は、
とてもとても、
小さいかもしれませんが、
全く違う地球になってしまうからなんです。

自分を否定するようなアイデアは、
普遍の真理ではないんです。

絶対的に、
変わらない普遍の真理は、
宇宙の法則、
存在の法則だけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です