変わらない法則

宇宙の法則だけが、
どのレベルのリアリティにいても、
変わらない法則なんです。

一つめは、
”存在している”ということなんです。

”存在している”ということは、
文字通り存在していることで、
絶対に消えてなくなることがないということなんです。

そうして、
存在していると、
可能性は、
どんどん、
創造されるんです。

二つめは、
存在しているすべての物事は、
「今、ここ」に存在しているということなんです。

三つめは、
すべてのものごとは、
ひとつのものから出来ていて、
そのひとつひとつのなかには、
すべてが入っているということなんです。

四つめは、
与えるものが、
得られるものだということなんです。

みなさんが、
経験している現実も、
みなさんが、
この世界に投影しているアイデアが、
もとになっているということなんです。

五つめは、
上の四つのことを除いて、
すべては変化しているということなんです。

この五つの法則だけが、
すべてのリアリティで、
通用する法則なんです。

それ以外は、
すべて、
望んだ現実を、
経験するためのひとつの仮定なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です