こだわらずに

「今、ここ」で、
すぐに出来る「わくわく」を、
結果にこだわらずに、
行動してくださいね。

「わくわく」することを、
行動してみて、
「わくわく」しない結果が出てきも、
がっかりしないで下さい。

結果に期待をしないで下さい。

「わくわく」することを、
行動してみても、
必ず、
みなさんが期待しているような結果が、
現われてくるとは限らないからなんです。

だけども、
「わくわく」を行動した結果、
起きてきた現実は、
「今」、
この瞬間のみなさんにとって、
ベストな現実なんです。

”こうあるべきだ”という期待を、
手放して、
起きてくる現実を、
素直に受け取ってみて下さい。

そうすると、
ポジティブな何かを、
見つけることができるはずだからなんです。

出来事に、
ポジティブな意味をつけることも可能になるはずだからなんです。

結果にこだわらずに、
期待することもなく、
「わくわく」することを、
ただ、
行動してみて下さい。

“こんなことをしても無駄だ”というふうには、
考えずに、
「わくわく」することをやってみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です