否定しない

みなさんは、
みなさん自身で、
否定しないで下さいね。

ネガティブな感情が動くときは、
自分で自分の事を、
否定していることになるんです。

ネガティブなアイデアを持っているから、
不安とか、
恐れを感じてしまうんです。

感情は、
みなさんのこころの中にある、
”世界はこうあるべきだ”という観念によって、
創りだされるんです。

だから、
みなさんは、
感情の動きを、
見つめていれば、
自分が、
どんな観念を持っているのか、
世界や、
自分の人生を、
どんなふうに、
本当は考えているのかが、
わかってくるんです。

もし、
自分で、
自分の事を、
否定したくなったときは、
自分自身に問いかけてみて下さいね。

”どんなことを信じているからなんだろう?”

そうすると、
こころの中で、
知らず知らずのうちに、
信じ込んでいたことを、
見つけることができると思うんです。

そうして、
こころの中から、
ネガティブなアイデアが、
なくなっていくと、
「わくわく」することを、
行動していると、
身体も健康になっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です