周波数の高い部分

みなさんのスピリット、
周波数の高い部分が、
ハイヤーマインドなんです。

フィジカルマインドは、
周波数が低い部分なんです。

フィジカルマインドは、
周波数が低いから、
周波数が低い、
物質的なレベルを、
経験することができるんです。

物質的なレベルを、
経験するには、
自分自身の周波数を、
低くする必要があるからなんです。

だからといって、
みなさんのスピリットの周波数が、
高い部分がなくなることはないんです。

非物質的な世界への窓は開いたままなんです。

ハイヤーマインドとつながりが切れるということは、
絶対に、
ありえないからなんです。

同じ意識の周波数が高い部分と、
低い部分だからなんです。

ひとつの高層ビルの高い階層と、
低い階層の関係に似ているんです。

ハイヤーマインドと、
つながりが切れているように感じるのは、
ハイヤーマインドと、
つながりが切れているという観念を、
持っているからなんです。

それは、
非物質的な世界から、
目をそらしたいという、
非物質的な世界を、
怖がるアイデアを持っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です