身体の調子が悪いとき

もし、
身体の調子が、
悪いと感じるのならば、
自分自身のこころの中を、
チェックしてみて下さいね。

もちろん、
健康を維持していくための食事や、
生活習慣を、
整えていくことも、
大切なことなんです。

生活習慣に乱れがあるとき、
生活習慣を乱すような考えを、
持っていないか、
こころの中を見て下さいね。

みなさんが、
経験していることは、
みなさんの人生の探求すべきテーマであり、
どんな形で経験するのか、
自分自身で決めていることだからなんです。

みなさんの人生は、
みなさん以外のひとは、
どうすることも出来ないからなんです。

みなさんは、
みなさんの人生のすべてを、
決定できるんですよ。

すべてを選択することができるんです。

みなさんが、
何かを選択すると、
創造されていくんです。

みなさんが、
選択したリアリティと、
選択しなかったリアリティに、
分かれていくんです。

だから、
みなさんが、
100%健康な身体を、
選択して、
100%健康な身体だけを、
経験していくことも、
可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です