ハイヤーマインドと違う方向

みなさんは、
いつもいつも、
「今」のみなさんにとって、
最適な現実を、
経験しているんです。

ハイヤーマインドが、
「今」のみなさんにとって、
最適な現実を、
経験させてくれているんです。

経験している現実は完璧なんです。

だけども、
現実を経験しようとするとき、
みなさんのフィジカルマインドが、
身の前に現われた現実に対して、
意味を付けようとするんです。

フィジカルマインドが、
選択した意味を、
ハイヤーマインドが、
差し出してくれ現実に、
付けているんです。

その意味の方向が、
ハイヤーマインドの方向と、
違う方向だと、
痛みや不安を、
感じることになるんです。

「今」、
経験している現実は、
「今」のみなさんにとって、
最適な現実なんです。

だから、
どんなにネガティブに見えていても、
ポジティブな意味があるはずなんです。

みなさんのこころの中を、
束ねていく意味があるはずなんです。

ネガティブな考えを見つけ出して、
みなさんのこころの中が、
バラバラにならないように、
ひとつになっていくために、
気づくためなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です