不快な感覚

身体にしても、
まわりで起きている出来事にしても、
不快を感じるときは、
みなさん自身に問いかけてみて下さいね。

”どんなことを信じているから不快な感じがするのだろう?”

こんなふうに、
自分自身に問いかけるだけで、
不快な感じがなくなることがあるんです。

こころの中で、
ネガティブなアイデアが、
見つからなくても、
問いかけるだけで、
なくなってしまうんです。

自分自身と、
しっかりと向き合うことで、
不快な感じはなくなっていくんです。

自分自身と、
向き合うことが、
大事なことだと、
教えてくれているんです。

みなさんが、
感じていることは、
みなさんの観念が創りだしているんです。

ハイヤーマインドが、
用意してくれた、
「今」、
経験している現実を、
どんなふうに経験していくのかは、
「今」、
みなさんが、
決めることができるんです。

みなさんのこころの中の観念、
現実に対しての定義付けで、
決まっていくんです。

みなさんは、
どんな観念を持つのか、
この世界の定義を、
いつでも、
自由に決めることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です