出来事はニュートラル

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべてニュートラルな状態で起きているんです。

もし、
出来事に、
ポジティブな意味を付けていたとしたら、
出来事から、
ポジティブなものを受け取ることになるんです。

同じことが起きたとしても、
ネガティブな意味を付けていたら、
ネガティブなものを受け取ることになるんです。

ネガティブなことを受け取ったとき、
もうこれ以上ネガティブなことを、
受け取りたくないと思って、
同じ出来事に、
ポジティブな意味をつけると、
ポジティブな意味を付けた瞬間から、
ポジティブなものを受け取るようになるんです。

そうして、
ポジティブなものに飽きたら、
わざとネガティブな意味を付けてみて、
スリルを味わうことも出来るんです。

それから、
同じ出来事に、
みなさんが、
何も意味を持っていなかったら、
その出来事から受け取るものは、
なにもなくなってしまうんです。

みなさんの目の前で起きて通り過ぎるだけなんです。

世界は、
これくらい柔らかくて柔軟なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です