ポジティブとネガティブ

光と闇は、
コインの裏表なんです。

そうして、
裏と表と、
その間で、
物事は存在しているんです。

光は、
明るくポジティブなもの、
いろいろなものを、
結びつけていくものなんです。

いろいろなものを結びつけていって、
もうこれ以上結びつけることができなくなってくると、
ネガティブなものが、
ポジティブの中に生まれてくるんです。

どうしてかという、
ポジティブの裏側には、
ネガティブがあるからなんです。

ちょうど、
メビウスの輪のような関係なんです。

そうして、
生まれてきたネガティブなものは、
どんどん分離をして、
小さくなっていくんです。

そうして、
もうこれ以上、
小さくならなくなったときに、
ポジティブなものが、
生まれてくるんです。

ネガティブの裏側には、
ポジティブがあるからなんです。

だから、
みなさんが、
「わくわく」することを、
いつもいつも、
行動していても、
ネガティブなことは、
まだまだ、
なくならないんです。

ただ、
ネガティブなことが起きても、
ポジティブな方向へ、
変換させるのは、
とてもとても、
簡単に、
出来るようになってきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です