こころの中で起きている

外側で起きているように見えることは、
内側で起きていることが、
外側で起きているように、
見ているだけなんです。

内側で起きていること、
こころの中で起きていることを、
この物質的な世界では、
外側で起きているように、
自分のこころの動きとは、
関係ないように、
起きているんです。

だけども、
すべては、
みなさんのこころの中で起きているんです。

こころの中で、
信じていることが、
出来事をどんなふうに経験するのかを、
決めているんです。

ネガティブに経験するのか、
ポジティブに経験するのか、
みなさんが、
意識的になのか、
無意識的になのかは、
別にして、
こころの中で、
どんなことを信じているかによって決まるんです。

そうして、
「今」、
どちらを信じていても、
みなさんは、
いつでも、
自由に、
選択することができるんです。

ネガティブを経験していて、
嫌だなと思えば、
ポジティブを選択することも出来るんです。

ポジティブを経験して、
何だか物足りなければ、
ちょっと怖いけど、
ネガティブを選択して、
怖いことを経験することも可能なんです。

みなさんのまわりで起きていることは、
すべて、
ニュートラルだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です