経験している現実のもと

みなさんが、
目で見て、
身体で感じている現実のもとは、
みなさんが持っている観念なんです。

世界とは、
こういうものだと、
強くこころの中で、
信じている考え方を、
経験しているんです。

だからもし、
経験している現実が、
気に入らないときは、
経験している現実の方を、
変えようとせずに、
こころの中を変えることなんです。

こころの中で、
信じていることを、
変えることなんです。

こころの中で、
信じていることを変えなければ、
見えている現実を、
頑張って、
変えようとしても、
なかなか、
変わっていかないんです。

こころの中が、
変わってしまえば、
経験している現実は、
頑張らなくても、
スムーズに、
変わっていくからなんです。

そうして、
みなさん自身の周波数を、
高い方へ、
変えていきたいのならば、
こころの中のネガティブな観念を、
手放していくことなんです。

「わくわく」を行動しながら、
ネガティブな観念を見つけ出して、
手放していくことなんです。

そうすると、
みなさんの周波数は、
スムーズに、
上昇していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です