見えている世界は

みなさんの目に見えている世界は、
みなさんの意識が創りだしているものなんです。

すべては、
意識の中で起きていることなんです。

だから、
見えている世界が、
気にくわないと思うのならば、
見えている世界を、
操作しようと思わずに、
意識の中を、
変えた方が、
変化は、
スムーズなんです。

考え方を変えるということなんです。

自分のもっている考え方に、
こだわりすぎるのは、
ネガティブな考えを持っているからなんです。

自分が、
自分で好きなことを、
選択をしていくことで、
「わくわく」を行動していくことで、
自分の人生を、
自由にデザインすることができれば、
「今」、
持っている考え方にこだわる必要はないはずなんです。

みなさんが持っている考え方、
この世界の定義づけ、
観念は、
ひとつの選択肢であり、
「今」を経験するためのひとつの仮定だからなんです。

普遍的に、
変化をしないのは、
宇宙の創造の法則だけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です