「わくわく」する気持ちは

「わくわく」する気持ちは、
本当のみなさんを、
表している感覚なんです。

「わくわく」する気持ちは、
みなさん自身で、
自分自身のことを、
肯定してあげるところから、
やってきている感覚なんです。

みなさんが、
本当に、
立っている場所、
逃げることも、
隠れることも出来ない、
「今、ここ」という場所は、
51%ポジティブなところなんです。

「わくわく」する気持ちは、
みなさんが、
リアルに立っている「今、ここ」に、
ピッタリとはまっているときに、
感じる感覚なんです。

「わくわく」しているときは、
ポジティブなエネルギーが、
みなさんの身体からも、
広がっているんです。

この人生のテーマを探求していくとき、
二通りの探求の仕方があるんです。

それは、
自分を否定しながら、
まわりばかり気にしながら、
探求する方法と、
自分を肯定的しながら、
自分自身を見つめながら、
探求する方法なんです。

フィジカルマインドで、
自由に、
選択できるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です