怖いと感じることも

怖いと感じることも、
ポジティブに使うことができるんです。

怖いと感じることを、
意識的に、
少しだけ経験することで、
怖いと思うことを、
避けようとする本能的な働きがあるからなんです。

だから、
不安や恐れを感じることで、
不安や恐れを感じることを、
みなさん自身から、
遠ざけることが、
可能になるんです。

怖いと思うことを、
わざと経験したり、
未来の予測や占いで、
不安を感じるようなことを、
聞かされると、
怖いと思うようなことや、
不安を感じるようなことを、
避けることができるようになるからなんです。

みなさんには、
もともと、
楽しくて、
ハッピーな方へ近づいていき、
辛くて、
嫌な方から遠ざかろうとする、
本能的な働きを持っているからなんです。

だから、
みなさんが、
不安や恐れを、
感じることを、
怖がらなければ、
不安や恐れを感じることは、
みなさんのまわりから、
消えてなくなっていくんです。

だけども、
不安や恐れを感じることを、
怖がってしまうと、
不安や恐れを感じることを、
経験することになってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です