見えている現実は

みなさんが、
見ている現実は、
みなさんのこころの中の反映なんです。

みなさんが、
「今」、
どんな状態でいるのか、
みなさんの状態が、
みなさんが経験する出来事を、
決めることになるんです。

だからもし、
目に見えている現実が、
恐ろしい現実だったとしても、
みなさんのこころの中が、
「わくわく」していると、
恐ろしいと思うような現実の中でも、
「わくわく」するようなことだけを、
経験することになるんです。

そうして、
目に見えている現実が、
みなさんにとって、
好ましいものでなかったとしたら、
「わくわく」する気分で、
自分らしさを感じられない考えを持っていないか、
こころの中をチェックしてみてくださいね。

目に見えている現実を、
選択肢のひとつだというふうに考えてみて下さい。

それから、
起きてくる出来事は、
いつもいつも、
ニュートラルな状態で起きているんです。

恐ろしい出来事のように見えていても、
恐ろしいように見えるだけで、
楽しさや喜びや安心ということも、
含まれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です