自分らしく生きる

「わくわく」を生きるということは、
素直に、
自分らしく、
生きていくことでもあるんです。

どんな状況の中でも、
自分らしく生きるということは、
出来るはずなんです。

もし、
状況が、
自分らしく生きることを、
難しくさせているというふうに、
感じるのならば、
”どうして自分らしく生きることが難しいのだろう?”と、
自分に問いかけてみて下さいね。

素直な自分を生きることが、
「今」、
本当に、
やるべきことだからなんです。

そうして、
自分らしく生きることを、
妨げるようなものを、
感じるときは、
自分自身のこころの中を、
チェックしてみて下さいね。

こころの中のネガティブなアイデアを、
ひとつひとつ、
取り除いていって下さい。

こころの中から、
ネガティブなアイデアが、
少なくなってくると、
みなさん自身の中心から、
ズレなくなってくるからなんです。

みなさんが、
みなさんらしく生きているとき、
みなさん自身の中心で生きているんです。

みなさん自身の中心で生きていれば、
ポジティブなエネルギーは、
自然に、
拡大をしていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です