大事なことは

「今」、
みなさんが、
生きていくときに、
とてもとても、
大事なことは、
本当の自分を生きるということなんです。

自分に正直になって、
他人にも、
もちろん、
自分自身にも、
嘘をつくことなく、
やりたいと思うことを、
出来るところから、
行動して、
生きていくことなんです。

「わくわく」を生きることなんです。

「わくわく」を生きていれば、
みなさんが生きていくのに必要なものは、
「わくわく」を生きていくのに必要なものは、
すべて、
みなさんの人生の中に、
入ってくるんです。

「わくわく」を生きていれば、
「わくわく」することが、
たくさん人生の中に入ってきて、
生きていくのに必要なものは、
すべて手に入るということが、
実感できると思うんです。

”「わくわく」を生きていれば生きていける”と、
信じることも出来るはずなんです。

「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」から、
ベストをつくして、
結果にこだわらずに、
やってみることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です