特権とは

みなさんは、
特権を持っているんです。

誰にも制限される事のない、
みなさんひとりひとりに、
与えられている特権があるんです。

それは、
自分が経験することは、
自分で選択をして、
決めることができるということなんです。

どんなことも、
自分で選択できるということなんです。

みなさんが、
諦めなければ、
誰も、
みなさんの選択する権利を、
取り上げることはできないんです。

だからもし、
まだ、
「わくわく」する人生を、
生きていないのならば、
一日一回、
自分自身に、
”「わくわく」する人生を選択する”と、
声に出してみて下さい。

声に出すということも、
みなさんが、
声に出していることを、
選択していることと同じことだからなんです。

だから、
自分で話している言葉に、
注意をしてみて下さい。

そうして、
自分自身の意思を、
はっきり明確にして下さい。

もし、
嫌なことが起きたら、
はっきりと、
”これはいやだ”と、
声に出して下さいね。

どんな状況にいても、
いつもいつも、
選択することができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です