関係がないようなことでも

みなさんが、
「わくわく」を感じることは、
やってみたいと思うことは、
必ず、
やってみて下さいね。

みなさん自身の最善をつくして、
もしうまくいかなくて、
ガッカリせずに、
ベストをつくしてみて下さい。

みなさんが、
感じている「わくわく」を感じることは、
みなさんの人生を、
100%「わくわく」の人生を
生きていくためのパーツだからなんです。

そうして、
みなさんが、
理想的だと思う人生への最短コースを、
教えてくれるんです。

みなさんが、
頭で考えて、
思っている方向と、
反対の方向だったとしても、
みなさんの人生全体から見ると、
ショートカットだったりもするんです。

みなさんのフィジカルマインドは、
「今」、
現在、
起きていることしか、
理解できないので、
反対方向へ進んでいて、
無駄なことだと考えてしまうんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じることは、
必ず、
行動してみて下さいね。

そうして、
たどり着いた現実で、
新しい「わくわく」を、
探してみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です