スムーズになるのは

みなさんが、
「わくわく」を行動していると、
人生は、
スムーズになっていくんです。

どうしてかというと、
「わくわく」する気持ちは、
みなさんの周波数を、
上げてくれるエネルギーだからなんです。

本当の自分を生きているときに感じる、
エネルギーだからなんです。

みなさんの周波数が、
上昇していけば、
みなさんにとって、
都合の良い偶然が、
増えてくるんです。

ネガティブなシンクロニシティでなくて、
ポジティブなシンクロニシティが、
起きやすくなってくるんです。

シンクロニズムの状態に近くなっていくんです。

そうすると、
後は、
シンクロニシティの波に乗って行けばよいだけなんです。

みなさんのまわりが、
ものごとが、
動いていきやすいようにしてあげるだけでいいんです。

起きてくる出来事を、
素直に受け取っていくだけでいいんですよ。

もし、
ネガティブな出来事のように感じられることが起きてきたら、
その出来事の中のポジティブな部分を、
見つけてみて下さいね。

みなさんが、
「わくわく」を感じられるように、
経験している現実を、
デザインしていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です