はっきり明確に

みなさんが、
やりたいと思うことを、
はっきりと、
明確にすることなんです。

みなさん自身にとって、
本当に、
「わくわく」することは、
どんなことなのかということを、
はっきりとさせることなんです。

そうして、
自分にとって、
やりたいこと、
「わくわく」することが、
決まったら、
出来るところから、
「わくわく」することを、
行動してみることなんです。

理想的な「わくわく」とは、
違っていてもいいんです。

「わくわく」することは、
「わくわく」する気持ちで、
全部つながっているからなんです。

そうして、
「わくわく」することを、
行動していると、
楽しいことばかりをしていると、
遊んでばかりいると、
後で、
後で大変なことになってしまうという、
考えが、
頭の中を、
ちらつくことがあるかもしれないんです。

そんなときは、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

自分で、
自分を否定するような考えを持っていないか、
”何を信じているからだめになると思うのだろう?”
と自分自身に問いかけてみて下さいね。

そうすると、
みなさんの人生に、
ブレーキをかけていたアイデアを、
見つけることができると思うんです。

本当は、
「わくわく」を行動する方が、
人生は、
スムーズに進んでいくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です