精神性と物質

みなさんのこころと、
みなさんのまわりにある物質に、
バランスよく、
みなさんの気持ちを、
傾けてあげてくださいね。


バランスをとることが、
大切なんですよ。

この世界で生きていると、
どうしても、
物質的な部分だけに、
集中してしまいがちなんですけれども、
もし、
みなさんのまわりにあるものたちを、
変えようと考えるならば、
みなさんのこころの中もまた、
同じように変えてくださいね。

それから、
こころの方ばかりに、
集中してしまって、
何も行動することなく、
お祈りや、
瞑想ばかりするのも、
よくないんですよ。

どうしてかというと、
この世界は、
物質的な世界だからなんです。

みなさんの体を使って、
行動することも、
大切なことなんです。

忘れないでくださいね、
みなさんのこころ、
意識は、
物質そのものだということを。

みなさんの体も、
みなさんのまわりにあるものも、
すべては、
みなさんの意識そのものだということを。

どちらかに、
傾いてしまうのは、
分離した考え方、
ネガティブな考え方に、
なってしまうんです。

みなさんの精神と、
みなさんのまわりの物質を、
ひとつのものだという視点で眺めてみてください。

そして、
バランスをとってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です