みなさんの力は

みなさんが、
持っているすべてを創造するパワーは、
初めから、
意味なんてないんです。


否定的な方向にも、
肯定的方向にも、
そのパワーを使うことができるんです。

みなさんが、
持っているパワーの源は、
感情のエネルギーなんです。

怖がったり、
不安になったりするのは、
否定的なエネルギーなんです。

「わくわく」する感じ、
楽しくて、
エキサイティングで、
充実した感じは、
肯定的なエネルギーなんです。

怖いとか、
不安になるときは、
ものごとやみなさん自身のことを、
否定的な視点で見ているからなんですよ。

否定的なエネルギーからは、
否定的なパワーしか生まれてこないんです。

「わくわく」する感じ、
楽しい感じや、
エキサイティングな感じや、
充実した感じは、
すべてのことを、
肯定的な方向から、
見ているから起きる感情の動きなんです。

肯定的なエネルギーは、
肯定的なパワーを生み出します。

肯定的なパワーは、
肯定的な現実を創りだします。

忘れないでくださいね、
パワーには、
初めから、
否定的なパワーも、
肯定的なパワーもなく中立だということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です