安全とは限らないけど

「わくわく」を行動しているとき、
絶対に安全だとは、
限らないんです。

どうしてかというと、
危険なことに、
「わくわく」を感じることがあるかもしれないからなんです。

その人にとって、
「わくわく」を感じるということは、
そのひとの人生のテーマを、
生きることになるんです。

だから、
危険なことを、
行動して、
命を落としてしまっても、
そのタイミングで、
この世界を、
去っていくということだったということなんです。

みなさんが、
この世界を、
去っていくタイミングは、
人生のテーマとか、
生きている現実の中で、
生きていきながら、
決めているんです。

だけども、
自殺だけは、
違うんです。

ブループリントや、
ハイヤーマインドは、
みなさんに、
人生のテーマを、
絶対に、
やらせるようとするんです。

たまに、
みなさんが持っているネガティブな観念のために、
テーマを探求できないと、
考えてしまうことがあるんです。

そうして、
自分で、
自分の魂の再起動をするんです。

だけども、
魂の再起動を、
自分でやってみると、
すぐに、
どんなテーマを探求していたのかがわかってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です